京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

日々の練習や試合での出来事等について普段は熱く、時にはまたーり語ります。“時々ぼやきも入りますよー”

今年一年ありがとうございました。

2017-12-31 10:45:22 | 一般部


今日で2017年は終わりです。

昨年から今年にかけて社会人の練習生が増え、
今年一年、その方たちに
色々な面で大変お世話になりました。
古株の人たちと共に
道場の雰囲気やプロ選手のサポートなど
本当に良くしてもらいました。
感謝の言葉しかありません。

プロ選手達は、
タイトルマッチや強豪選手との闘いが続き
ハードな一年だったと思いますが、
ベストを尽くしプロとして良い試合をしてくれました。

今年は、みんな本当に頑張ってくれたと思います。

来年は(来年以降になるかも知れませんが)
西元と風音に必ずベルトを巻かせます。
それだけの素質を持った良い選手です。
この二人がタイトルを獲れなかった時は、
全責任は私にあるという覚悟で挑みます。

来年は、この二人に続く若手の育成にも
力を注ぎたいと思います。
最近は、プロ志望の入会者が減ってきています。
人材確保から何とかせねば。

やりたい事を数え上げたらキリがありません。
時々しんどいなって感じる年齢になりましたが、
まだまだへばって立ち止まる訳にはいきません。

今年一年、京賀塾を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年も突っ走っていきますので、
変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。下の2つのランキングをクリックして下さい。
にほんブログ村 空手
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の流儀 | トップ | 恭賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般部」カテゴリの最新記事