まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

素敵なクレーマー

2015-09-30 23:37:57 | 日記

私は、素敵なクレーマーになりたい。


「あの人、クレーマーだけどなんか素敵よね」

とか陰で言われたい。



現実には「変わった人。面倒くさいよね」とか言われちゃうんだろうけど。


でもーーー

素敵なクレーマー、ってなんか響きは良い。


感じ悪いと思ったら、あなた感じ悪いね、とはっきり言いたい。

落ち着いた静かな優しい声で、


「あなた、感じ悪いね」


と、クリアに言いたい。


携帯のお店に行くと、よく思うこと。



最後には、携帯会社を変えて感じ良い女の子に親切にしてもらったから、良かったけど。


敏感過ぎる私は、感じ悪過ぎる人が多いように感じる。

いや、私が感じ良過ぎるのかなぁ。。だから疲れるのかなぁ。。

それも、そうなのかもなー








最新の画像もっと見る