まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

初・前説

2015-04-26 08:20:23 | 日記

初めて、前説を仰せつかりました。

どきどき。

トークライブ『あんごと塾長のミーティング☆』を見学させてもらいに行くと、

「前説する?」

「2分くらいしかないけどやる?」

とのお言葉!

どきどき。。でも、こんなチャンスない!

そして今日は、このトークライブの記念すべき一回目!

塾長が言ってた通り、暖かいお客様ばかりで、前説をやらせて頂きました。

本当にありがとうございます。


処女をまた一つ失いました。

やだぁ~言わせないで~でもいい満寿代!(ネタのブリッジ)

最近、一周回ってすっかり処女気分でしたが、新たに進むっていいものですね。

イエーイ♪ヽ(´▽`)/

中垣さん、あんごくん、感謝です。またよろしくお願いします♪

お客様も、きゃおりん(あら四十路漫談家)を認知して下さってる方もいて、

ほんとびーちぶのお客さんは温かいっ。。!と、肌で感じることができました。

ありがとうございます。

ソニーに入って早、4ヶ月、でも事務所ライブは5回出てます。
だから5ヶ月でもいいのかなぁ、。(ほしのさんみたいな細かさ!)

とにかく、やっと慣れてきました。

でも、約半分まで来ちゃった。

2ミリずつ、前へ進めますように。。


トークライブの前は、ネタ見せ、その後新宿で瞬ライブでした。

瞬ライブも初めてで、初めて見る芸人さんばかりで、ほんとためになるなーーと。

フリートークや、どのボケが反応もらえない、って知ることは何より勉強になります。

食べ過ぎで食あたりのようになり、絶不調から胃腸薬で復活できて、ほんとよかったー。

\(^o^)/週末はお笑い活動目一杯できると、とてもよい。

今日はネタ作ったり、洗濯片付けたり、ね。


皆様もよい日曜日を~!





最新の画像もっと見る