まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

感謝しか、ありません

2015-03-23 00:31:13 | 日記

本日、4回目の事務所ライブでした。

にして、やっと番外編HOP 、最下位グループから上がることができました。

中学の同級生が、よ、四人も!応援に来てくれたのです。

そうです、組織票です(汗)

でもぉ。。。あら四十路漫談、凄く楽しかったです。結果的には。

同級生の逆プレッシャー、いや正プレッシャー?で、なおかつ最後から二番目で、しばーらく公園でしっかり練習してました。

まさかの最後に、しゃばぞうさんがいて、びつくり!

ライブで見て面白いと思った人のネタを裏で声だけ聞いて、笑えるなんて幸せ。

この間の初トークライブでは、ジェニーゴーゴーの川原さんと一緒に出れて、挨拶もできて、うれしかったぁ。。(*≧∀≦*)

ジェニーゴーゴーさんは、あらびき団で見てた「テレビの人」なのですよ。私にとっては。
面白くて、いいなぁ~好き、って思ってました。

写真も撮ってもらえばよかったなぁー。

今、ソニーで会う人たちは、ライブで面白いなぁ、と思ってた人たちで、

5年間、お笑いをやりたい気持ちを溜めておいて、よかったなぁ。。って思う。

確かに年は取っちゃったけどさぁ~( 'ε' )

心の底から出てきたボケ、フレーズはウケる。と思う。

強く思った、心の底から思ったことを大切にして、ネタを作っていこう。。

舞台でやってみて、自分が思ってたとこと違うところの方がウケがよかったり、ほんとわからなくて、面白いものだなぁ。。

お礼を伝えて、明日に繋げていきたいです。

すぐには進まない。

すこーしずつで、十分です。

ゆっくり、しっかり。


そうそう、同級生たちと、
初スカイツリー行ってきますた。

楽しかったねーー!
♪ヽ(´▽`)/




最新の画像もっと見る