まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

開いてる!!(ひらいてる)

2017-07-05 01:44:12 | 日記


今は、開いてます。

ライブ出て、反応なかったり、ネタ飛ばしたりもして、

でも、練習したら頭入ってなんとかできて、

お客さんにも笑ってもらえて、

先輩からちょっと褒めて頂いたり。。。!!

日記にしっかり書こうと思うけど、


ほんとに今日は、いい日でした!!

ゴッタニJr.、ピン芸人にとってはエントリー費安いから大好き(笑)

ポピー藤原さんとか、関西の面白い芸人さんいっぱい見られるの、大好き

お客さんもいっぱい

ありがとうございます!!

後は、いつか入賞できたらなぁ。。。

まぁ、欲かかずに、地道にやる!!

一喜一憂しちゃうの仕方ないかもだけど、

長い目でみよう。

うん。







最新の画像もっと見る