まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

R-1一回戦

2018-01-12 04:00:53 | 日記


突破したんだよーーー!!!

合格したんだよーーー!!!

イエーーーーーイ!!!


多分、5回か6回目の挑戦で初めて受かったの!!


最初、脳内彼氏のネタ(茨城でアマチュア時代)
次、アラフォー保育士(ソニー入りたて)、次、あら四十路漫談(2年目)、次、酒好き保育士(多分このネタだったと。。3年目)、で、今回、魔法少女25年目(六区1年目、ソニー4年目)

5回目かぁ。。。!!

魔法少女はね、自分で考えた設定ではありません。

六区で一緒のバジトウフーのなるみくんが考えてくれたの。

ほーーーんと、なるみくんには感謝!!!

そこでもらった設定ボケを作家さんに見てもらって、自分でボケを考え直したり。

自分で考えたの、少ない!!!(笑)

で、ハブチワワの若ちゃんが、ズバッと、あと一言が足りない、って言ってくれて、R-1では、素の私なら言いそうなことを、足したんだよね。

たいして強くはなかったかもだけど、無いよりはよかったと思う。

結果、合格できたし。

はぁーーー、みんな、ありがとう。

後は、大きい舞台で思い切りやってくるだけです!

楽しんで、次へと繋がるものを、得られますように。。。






最新の画像もっと見る