まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

はぁーー大好き!

2015-11-28 01:54:36 | 日記

私、やっぱり、空回りタカシ、大好き!

誰!?って、元芸人の同期です。

乙女の気持ちわかってくれるとことか、センスとか。凄く、自分と近い。

遠く九州にいるけど、ほんと話すと気持ちが近くて、あったかくなる。

いつも、ありがとう。

数ヶ月に一度しか話さなくても、本当に気持ちが優しくなれます。

コール&レスポンスが打てば響く感じで、いつも早めに反応してくれるところとか、大好き!

これは、違う男性の話。

でも、この人も尊敬してるし、優しいところとかは、タカシと通じるのかも。。

やっぱり、人として大好き!

って、とってもいいなぁーーー

キャアキャアーーー*\(^o^)/*

ある人の、素敵だな、って思ったところは

大好き!

って伝えていいんじゃないかなぁ。。

でもーー、大好き!って言われて変に勘違いする人もいるかなぁ。。

人として、大好き!ならいいのか。

◯◯なとこ、って付ければいいのか。

でも、なかなか大好き!は伝えられないですね。人として、とか、◯◯なとこ、を付けたとしても。

やっぱり、相手に対する信頼がしっかり出来てから、初めて、大好き!って伝えられるんだろうなぁ。。

よく、わからない相手に、大好き!は言えんね。

でも。。。

言いたいな、と思っちゃったら、伝えていこう。うん。

伝えると、気持ちが、嬉しくなるもの。



明日は、ネタ見せ、ライブ。

がんばろう。。








最新の画像もっと見る