まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

でろーーん

2015-08-23 09:01:53 | 日記

おはようございます。

朝、というかまだ午前中。

時間たくさんある。

とにかく、考えてるだけではどうにもならないんだよなぁ。。

体動かさないと、部屋きれいにならず。

お寺の見習い小坊主さんになったつもりで、

やるのだ、自分。

最近、自分がかわいく思えなくてつまらないなぁ。。

生で見ても写真で見ても、なのですが。。

老化による衰え、といえばそれで終わりなんですが、

なんというか、ときめいてないというか、

自分を肯定できてない、というか

そういうこともかなり関係してるんじゃないか、

と、思うわけです。

まぁ、今までが肯定し過ぎだったとも言えるよね。

わからないこと多いから、本、本読もう。

DVD 見よう。


その前に掃除しよう。






最新の画像もっと見る