まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 03:54:29 | 日記

@1_handa お疲れ様でした、ありがとうございました!

こちらこそ、これからよろしくお願いしますー(^o^)/


@y_shooting_star お疲れ様です。ほんとに、そう思いました!
早く同じ舞台でネタできるよう、がんばりまーす(^o^)/また、よろしくお願いしますー。


@YamazakiSeijin ハッ!!こじらせてる、おばさんです( ̄□ ̄;)!!


@YamazakiSeijin てへーーん、だって、ネタ、ディスられたもんね(´-ω-`)自分の棚に上げちゃってさぁーん


@mn_ohtake 昨日は、お疲れ様でした!宝物見つけちゃったね~(^o^)/
これから、よろしくお願いしますー。モザイク取りましょう(笑)ビビったわ!


@RpgRiiplaygonoi 昨日はお疲れ様でした!
はい、またよろしくお願いしますー(^o^)/


@raimagoncsbzl お疲れ様です!見てくれたんですねー。いやいやまだまだまだです。。でも、ありがとうございます!(^o^)/
そう、保育士、凄いー一緒ですね!
これからよろしくお願いしますー。


@YamazakiSeijin あ、これ面白いね!

いやいや、落ちたくても100%のネタじゃなかなか落ちれないでしょーよーん( ・ε・)イヒヒ

応援してます!


凄い、凄い!うれしい、うれしい!たくさん勉強させてもらおうー。 twitter.com/1pintandoku/st…


@raimagoncsbzl わ、うれしいお言葉!
そうですね、保育士トーク是非~♪



最新の画像もっと見る