まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

ぶーるーぅーー

2016-03-29 21:49:02 | 日記

ブルー、憂鬱です。。。

ストレス発散しに行った遊技場では、あまり楽しい思いができず、

壁面製作の仕事を持ち帰り。。。

本当になんでこんなに、保育の仕事って大変なのかなぁ。。

子どもが可愛くても、私は有休ないのとか、休みが返上されること、納得できないなぁ。。

今の園だけじゃなく、有休取れないのとか、保育業界ではザラなんだそうです。驚きだなぁ。。

有休は、労働者を守る法律で保証されているはずで、私も過去にもらえなかったこと、一度もないです。

アルバイト、パートでも。


なんだか。。💧

でも、仕方ないから、やります。

あと1年、あと1年。。。

ムガガガっ。。。(。-_-。)





最新の画像もっと見る