まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

5月21日(土)のつぶやき

2016-05-22 03:40:26 | 日記

電車の中で、ずっと幸せそうに微笑んでいる人、発見。

こちらも優しい気持ちになり、思わず微笑む。
その人が何か出来ないことがあったとしても、ずっと笑っていられるって幸せなんじゃないかなーと思いました。笑顔は移るんだなー。


@lab_kenkyujo お疲れ様です。いやいや、若さですねー。(^ ^)また、よろしくお願いしまーす!


@pgntomo @uo_ok わー、かおりさんっ!私もうれしかったですよー(^ ^)
こちらこそ、癒しっ(^O^)


@uo_ok こちらこそ、来て頂いて、うれしいです。ありがとうございます!o(^_^)o



最新の画像もっと見る