まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

ふふふふふ

2016-12-25 21:14:44 | 日記

友達の恋バナ、面白かったーー。

いや、恋バナ、というよりも、恋未遂話か、、、


全然友達は、悪くない。

もう、男と女は、合うか、合わないか、そういう単純なことだと思う。

もちろん、お互い歩み寄りも必要だけど、

スタートする前に、噛み合わない、じゃスタートもできないし。。

無理にスタートさせるんじゃなくて、スタートさせたくて仕方ない、くらいになってスタートさせるのが、丁度いいんじゃないだろうか。


お互い、凄くスタートさせたくなってる、ってことは、いろんなことが噛み合ってる、快適だから、なんだと思うから。

恋愛なんて、慌ててスタートさせても、ほんとうまくいかないもんなぁ。。

と、ようやくわかって来た次第です。。





最新の画像もっと見る