まるごときゃおりんの『言葉ノート』

SMAで芸人している、まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

初体験は、つづく。

2015-04-30 00:11:53 | 日記



今日は、朝から、初めてづくし。

ピアノの調律。すごい、ピアノの裸を初めて見た。

セクシーでエロい。

弦楽器って、色っぽくないですか!? すごく色っぽいと思う。

調律師の方も、エネルギッシュで楽しいお姉さんだったなー。

お安くやって頂き、感謝。

その後、ネタ見せに向かう。久々に水曜の作家さんに見てもらう。


そうかーーー、ことわざ、フリップ無しで見てもらうなら、もっと見やすく、わかりやすくないとなぁ。。フリップにすると、ハードル上がるし。。

ことわざは、ちょっと一旦、諦めよう。

バイクの後ろに乗せてもらう。いやーー、都内の風景が違って見えるね。凄い。

もの凄く気持ちよかったです。いい季節だものね~。風を感じた!

髪をショートにする。スッキリしたぁ~。

これで洗っても自然乾燥で楽チンだー。イエーイ!

そして、最後にまつばっちさんのライブ「出番ですよ」を見学させて頂く。

いやーーーー、ホ、ホ、ホ、ホーーーム!!って感じですよ。

モダンタイムスとしさんが、まつばっちさんのことをやいのやいの言いながらも、

まつばライブが恋しい…とか日記に書いてる気持ちが、ようやくわかりました。

まつばっちさんの、お笑いに対する愛を感じましたね。

銭億円さんの、バカ狂気ブレンド、面白過ぎでしたね。。(笑)

世界事情さん、虎と龍さん、個人的に面白かったです。

企画もみなさん、サービス精神が凄い!

私、体痛くしたくないな~('ε' )
(ダメ子)

痛さをおいしいと思って遂行。。凄いね。かっこいいね。

チャーミングさんのネタも、おお、こういう風にスッキリさせてるのかー、とか

頼さんのネタも見やすくなってる、とか

みんな努力しているわけですよ。

何もしなくて、うまく、面白くなるわけないですよ。ほんと。


あんごくんのしめクリ、しめじクリニックも初めて見ました。

亮さんは演技が上手いんだなーと。あんごくんは、ああいう変な医者似合うなー、と。

詩人歌人と植田マコトさん。。。衝撃!!噂で聞いてた通り。

血迷った寺の坊主と、万年嘘つきの子どもを、浅草の漫才師がど突きながら説教してたよ!

(すいません。。汗)

はぁー、面白い人、山ほど!

私も、私の面白いを追求する。

パッケージなんていくつも要らない。中身を、内容を変えていこう。。



ほんと、勉強になりました。

ありがとうございます!

写真は、いつものモリコウヘイ写真館。ラストロン毛。

もりさんいわく、劇団の人みたい。

ブラックさむらいさん、銭億円スネークさんと被ってるような気になるのでした。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 髪切りたい | トップ | まとまらない »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事