まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

12月23日(水)のつぶやき

2015-12-24 03:44:46 | 日記

[ピンで出演します]
聖夜に初のピン出演です!
ウェイウェイ、
大葉カヤロウ主催

即興コントライブ
「休み時間」
~アドリブサンタがやって来たSP~

日時12月25日(金)

会場 高円寺acid2

開場19時10分
開演19時30分

料金500円(ワンドリンク込み)

きゃおりんさんがリツイート | 2 RT

@moriyamatomowo もりやまさん、今日はお疲れ様でした。トークなどでありがとうございました!
(^ ^) また、よろしくお願い致します。


おれあ”良心”を飼育してたんだよ

きゃおりんさんがリツイート | 1 RT

@fumituked 小仲さん、お疲れ様です!これからよろしくお願い致します。(^ ^)


@fumituked わ!ありがとうございます。
太ってるor薄い方人気出てきました!(笑)

私は小仲さんの、掃除姿ファンです(^o^)/


@fumituked いやいや、小仲さんはそんなに大きくないですよー! あらら、んじゃ貴重な掃除姿でしたね(笑)(^ ^)


@fumituked わはは、サービス!
はい、今後ともよろしくお願いいたしますー(^ ^)



最新の画像もっと見る