日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

ディズニーランド40周年~自転車で注意を受けました~今時の園や学校の連絡方法

2023-11-21 21:50:36 | 日記
ディズニーランドのお土産をいただきました
40周年ですって😊子どもが小さい頃は3回くらい行きましたが最近は全然行けていません。
入場料が今は1万円くらいだそうですねΣ(・□・;)
バームクーヘン美味しく頂きました😊


傘を刺して、自転車に乗っていましたら信号待ちの時に警察官の方に注意を受けました( ゚Д゚) さすべえという傘の補助具をつけていて両手は使えたのですが、ダメだそうで、初めて知りました。今後注意しなくては(トホホ)
一緒にヘルメットの事も努力義務だと教わりました。


最近は学校や園の連絡はほぼスマホに届きます。
紙での連絡方法よりも、すぐに見返すことが出来るので便利だと思います。
紙に印刷したり、配ったりする手間もかからないし、とても良いと思います、

今日はこの辺で👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿