日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

友人との久しぶりの深酒

2024-08-04 10:46:13 | グルメ


昨日は酷暑の中、友人と歌声喫茶?からの居酒屋で楽しい時間を過ごしました。
メニューに値段が書いていない居酒屋さんって初めてでした💦💦

6時間余りでしたが、女子トークなので話はつきません😊
それで、余り食べもせず深酒をしてしまいました。
帰宅時、自転車だったので押して帰りました。
とっても開放感があって、陽気な気分で帰途につきました。

今朝は当然のことながら、二日酔いで朝から蜂蜜水をいただきました。
深酒はやはり要注意ですね💦
今日はこの辺で👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿