日々のあれこれ 

シニア女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

アニヤハインドマーチ×UNIQLO ×成城石井 

2023-11-23 14:49:26 | 日記
アニヤハインドマーチが昔大好きで、ロンドンのお店にも伺ったほどでした。
それが今日から、UNIQLOや成城石井とコラボした商品を発売するとのことで
今日は勢い込んで10時の開店を目指して行ってきました。
それが、、、整理券方式で発券してもらうのに並ばなくてはならず、整理券を貰っても13時の入場ということで諦めました💦
でも、そんなに欲しくなかったのだとその後分かりました。
もう、終活に入っているのでとても欲しいものしか買わなくなったのですね

それなのに、近くの成城石井に行くとなんと、コラボのエコバッグが販売されていて、まだ在庫があったのです! 思わず買ってしまいました😊
しっかりと使ってゆこうと思います😍 


ボーネルンドという子どもの遊び場に孫ちゃんを連れてゆきました
本当に楽しそうでニコニコ嬉しそうに遊んでいました

今日はこの辺で👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿