KWATのblog三号二型

オレに模型を作る時間をくれぇ~っ!

祝・優勝!!>WBC

2006-03-21 15:14:50 | 国際
 ついに!

 _| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
 |_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
 _| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
 |_  _|.L]]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
 \ | |\\  | |-'''"`'ー-、.|   ', /     .|、,, /  ////
    |__,|  \r''|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□
   ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゛゛`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..
 ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
   ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
 .",.r''" (´∀`∩) (*゜ー゜) ( ´∀` ) (゜Д゜,,) (・∀・ )   `・
      (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
      ( ヽノ ~  / /  ∧ \ |  ~ .|  ト、 \

                   ∧∧∩
                   ( ゜∀゜ )/
             パハ   ⊂   ノ    パハ
           ('(゜∀゜ ∩   (つ ノ   ∩ ゜∀゜)')
       パハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     パハ
     ('(゜∀゜∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゜∀゜)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   パハ       キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!       パハ
⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゜∀゜)⊃

 いやー気分いいでつね~。( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほほほおおい!! (ゆずこせう)
2006-03-21 18:59:37
熱出して欝になってたときにGJ!!

いやあ、一回から飛ばしたのがよかったです。

でも、キューバもつおいね。一気に後半追いすがってきた。

王監督ウレシソス。
返信する
そっからまた突き放すんだから㌧でもない話でw (F-4EJ改)
2006-03-21 22:18:32
あたしゃまた7-5で逃げ切ったと思ってましたから、10-6と聞いたときはぶったまげました。



いったいどういうチャージをかけたのやら・・・。



やっぱりどこぞの国のように、「相手への憎悪」や「個人の利益(兵役免除)」ではなく、「日本野球のプライドのため」と「王監督のため(イチローはまさにこの気持ちで参加を表明)」という二つの思いで勝ち取った勝利といえましょう。



でも新聞各社はイチローの、「日の丸の重み(勝利の原動力について聞かれたときの答え)」発言をカットしているらしい。こんなことをするマスゴミには、日本代表がどんな気持ちで闘ったのかは永久に解りますまい。



しかし敗れたキューバの監督はインタビューでこのことを的確に評価していた。「お金のためではなく国の旗のために」「個人の利益より国家(の誇り)のために」闘う姿の素晴らしさを語っていました。



自分も野球でこれだけ感動したのは初めてです。



日本代表お疲れ様です。また参加した全ての選手の健闘を讃えます。(Kの国の皆さん、これだけのことが言えるようになりましょうね?)
返信する
ただね・・・ (F-4EJ改)
2006-03-21 22:58:03
イチローの守備範囲を「エリア51」と呼ぶのはいかがな物かと(爆)





一挙に胡散臭さ大爆発!(走召木亥火暴)
返信する
いい試合でしたね~ (KWAT)
2006-03-22 23:20:45
 感動した!。・゜・(ノД`)・゜・。



 何がいいかって試合終了後に日本とキューバ双方の選手が互いの健闘を称え合っていた姿でせう。あれこそスポーツマンシップの発露であり、海の向こうの盲腸半島の国の連中には、少なくとも日本相手には逆立ちしたってできるまいて。



 しかしあの国の関係者の負け惜しみ、悔しさ全開のコメントや報道はスゴイもんですね。秋にもう一回やらせろ? アンタらのためだけにあのチームを召集するわけないでせうが。



 アメリカ人から見ればイチローはエイリアンみたいなんでせうなきっと。
返信する
ちゅうおうにっぽう (はほ/~)
2006-03-24 22:10:07
[3回も日本と対戦しなければならない仕組み自体が「インチキ」(中央日報)

との指摘も。]



と、今日の読売新聞スポーツ面に書いてありましたが・・・

もうちょっと建設的な意見の表明をした方がいいのでは。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-25 01:00:19
>>はほ/~さん



>[3回も日本と対戦しなければならない仕組み自体が「インチキ」(中央日報)

との指摘も。]



と、今日の読売新聞スポーツ面に書いてありましたが・・・

もうちょっと建設的な意見の表明をした方がいいのでは。<





つまり見方を変えれば「イルポンみたいな強いところと3回も当てるとはどういう事ニダ」と言っているということで、韓国代表より格下とは思われていないという証拠ですねw
返信する
彼の国の建設業は (KWAT)
2006-03-25 14:10:29
 自然に崩壊するコンクリート製の橋とか、“ピサの斜塔”を現代に甦らせる高層ビルとか、そりゃぁ素晴らしい建築技術を誇ってますから。マスゴミだって建設的な意見なんて持ち合わせちゃいませんて。彼らの視線はいつも後ろ向き。大会のルールなんてやる前に判ってるんですから。



 しかし、彼らは日本と対戦したいのかしたくないのか、どっちなんだ?(゜∀゜)
返信する
もっかいやらせろって・・・ (F-4EJ改)
2006-03-26 13:03:30
半島の皆さん、スポーツの国際大会に対する考え方がハゲしく間違っておられますw



勝ち負け≠民族の優劣ではないのですが・・・
返信する
よっしゃ~!!((#゜Д゜))!! (ゆずこせう)
2006-03-26 16:59:08
こうなりゃ、セ・パ両リーグの公式戦に混ぜてやる!!

全13球団総当りでどーだ!!(#゜Д゜)つ〃∩ オラーオラーオラー!!







って言ったらどうするかな?
返信する
なんでも優劣を付けたがる人たち (KWAT)
2006-03-27 00:31:44
 盲腸半島の方にとってはイルボンに負けたままでいる、という状況が耐えられないのでせう。まぁ勝手に思わせておけばいいでせうて。



 セ・パ両リーグの公式戦に混ぜるだなんて、日本のプロ野球が汚れまつ! 公式戦終了後に、セ・パそれぞれ最下位になった球団とならやってやらないでもない的。(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。