KWATのblog三号二型

オレに模型を作る時間をくれぇ~っ!

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (みほり)
2006-03-16 15:11:24
同じパターンを二度書くはめになるとは思いもしませんでした・・・・・orz
返信する
Unknown (F-4EJ改)
2006-03-16 19:35:05
やっぱ里崎が座ってるんで理想は籔田か小林(雅)だと思いますが・・・一番イタいのは岩村があそこで刺し損なったことだなあ。



アレさえなければ西岡の一発も生きてくるんですが・・・_| ̄|○



というわけで







ちょwwwwwwおまwwwwwwww岩村wwwwwwwwwww





と叫ばせていただきます。w
返信する
後ですねえ (F-4EJ改)
2006-03-16 20:07:04
試合後事もあろうに韓国の選手がピッチャーズマウンドに国旗を立てたですね。



彼らは野球を戦争と勘違いしているのでしょうか?



日本とアメリカに勝って「自分達が頂点に立った」と、チョーシこいて相手に敬意を払うどころか日米を見下しているのでしょう。





ここでも彼らの民度の低さを暴露してしまいますたw
返信する
違った (F-4EJ改)
2006-03-16 22:06:20
ちょwwwwwwおまwwwwwwww今江wwwwwwwwwww





ですた_| ̄|○
返信する
何がイヤかって (KWAT)
2006-03-17 00:15:45
 一番負けて欲しくなかった相手に連敗したことですよね。王さんは継投が下手だとどこかで誰かが言ってましたが、予選のリプレイを見せられたかのような負け方はちょっといただけませんです。負ければ後がないも同然なんですから、あの場面でなんでまた藤川なんだ? とか今さら言ったところでどうにかなるでなし。('A`)



 2次リーグ敗退が決定的なメキシコが、最後の対アメリカ戦に奮起するとは思えませんし(メキシコチームは今日、会場の近所のネズミ帝国で遊んでたとかいう情報もあります(爆))、逆にアメリカは何点差でも勝てば上に上がれるわけですから、もはや日本の2次リーグ通過の目はないでせうね。お疲れさまでした。_| ̄|○
返信する
マウンドは (みほり)
2006-03-17 00:50:25
硫黄島の擂鉢山山頂とでも思っているんでしょうか?>韓国人



アメリカ人がどう思ったか、今後知りたいものです・・・・・(海兵隊が怒り狂ってる幻視)
返信する
棚ぼた? (KWAT@仕事せれ)
2006-03-17 14:27:21
 メキシコがアメリカに勝っちゃったもんで、日本の準決勝進出が決まりますたですよ。明日また韓国と対戦だと。太極旗をマウンドに立てようがなんだろうが、もうどうでもいいんぢゃないかな>アメリカ



 てことで、↓



韓国、4強入りで兵役免除決まる (スポニチ)



 韓国政府は17日、野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で準決勝に進んだ韓国代表チームの崔熙渉(ドジャース)ら11人の兵役免除を決定した。



 韓国では五輪で3位以上など国際大会での活躍により兵役免除が決まる。1998年バンコク・アジア大会の金メダルや2000年シドニー五輪での銅メダルの獲得で、朴賛浩(パドレス)らは既に兵役免除になっている。

[ 2006年03月17日 12:50 速報記事 ]



 だそうな。これがあるから必死だったという説もありますな>韓国チーム
返信する
をひをひ^^; (TOM)
2006-03-17 19:23:14
まあなんともうしましょうか、いまどき下手なドラマでもやらないような展開になってきましたね。筋書き書いてるやきうの神様も、なかなかけれん味がおありのようで(^_^)



にしても、同一チームと国際試合で三度も当たるっておかしくないですかね。ここでもし日本が勝ちでもしたら、かの国では「三度戦ってそのうち二度勝っているわれわれが、どうして上に行けないんだ」なんて騒ぎが起きそうです^^;で、ついでに「独島はオラたちのもんだ」なんてね。
返信する
それは大いにあり得ます (KWAT)
2006-03-18 01:53:19
>>三度戦ってそのうち二度勝っているわれわれが、どうして上に行けないんだ



 これはもっともだと思いますね~。全部リーグ戦か、若しくは全部トーナメント戦か、どちらかでやってればよかったのに的。ちなみに『独島はオラたちのもんだ』はもう観客席でやってるそうです。(~。~;)



 しかしアメリカがあの体たらくでは、次回開催はどうなっちゃうんでせうね。(^◇^;)
返信する
つーか・・・ (F-4EJ改)
2006-03-18 02:31:17
>>KWATさん



>ちなみに『独島はオラたちのもんだ』はもう観客席でやってるそうです。(~。~;)



そのような国際問題や「ウリナラマンセー」的なナショナリズムを、あのような大会の場にまで持ち込む韓国は、ある意味「日本より30年遅れている」でも控え目な表現ですw



なんか彼の国では「侍や武士道は韓国がルーツだ」と仰っていますが、武士道に「負けた相手を侮蔑する」という精神はありませんよねw



大体マウンドに国旗をおっ立てるなんて、まともなアスリートはやりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。