☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月3日です。69Kgやったぁ!

2023-01-03 19:14:47 | ダイエット
こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



2023年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。



今月には障害年金の通知が届きます様に。



3日になって、スーパーもほぼ通常営業ですね。
ヤオコーは近くには無いのですが、年末に入ってきたチラシに、
1月4日までお休みとあって、太っ腹な企業だな!とびっくりしました。
年末にお買い物をしなかったので、
さすがに冷蔵庫が、からっぽです。



スーパーのチラシを期待していたのですが、一枚も入ってきませんでした。
うーん、今日は買い物に行かずにチラシを待つか、悩みます。
一応ウインナーと、白菜はあるから、おかずはありますが。



紅白は白組が勝ちましたね。
演出とかアーティストを見ていると、紅組の方が豪華に見えたのに。
まだカウコンとかを見ていないので見ないと。



今朝は氷点下だったので、ホッカイロを貼りました。
消費期限が2022年6月でしたが、ちゃんと温まりました。
昼間はホッカイロだけで良さそうです。
もっと寒くなったら...と思っていたけれど、使っちゃおう。



歯磨き粉を、オーラツーナチュラルミントにしてみました。
美白はあまり期待をしませんが、
オシャレな女子が使っているイメージなので、
家にあるだけでワクワクです。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月3日 起床2:32

朝 ホットコーヒーお砂糖あり 66カロリー

昼 なし

夜 ご飯約130g ウインナー 白菜の煮物


体重 69Kg



ついに、体重が60Kg台に行きました!!!
でも食べたらすぐに戻りそう(笑)
なるべくキープをしたいな。



久しぶりにお夕飯にお米を食べました。
冷凍用に130g計ってから、お茶碗にある残りのご飯の内、
少しをお父さんのお茶碗に乗せちゃいました。
ばれてはいなそうです。



お米はやっぱり美味しいです(*´ー`*)



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 69Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。



ついに60Kg台!!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿