☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月23日です。75Kgに戻りました!(o^∇^o)

2022-11-23 18:56:54 | ダイエット
こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。




今日が祝日じゃなければ、心療内科診てもらえたんだけれどなぁ。
コントミン糖衣錠が足りません。
昨日の夜の分で終わってしまいました。
効いているのかよく分からないお薬たちだけれど、
無いのは不安です。



障害年金の結果を待つのが辛くて、Yahoo!知恵袋に相談をしてみました。
回答が来ると良いな...。




楽天ブログで、同じくダイエットをされている方がいて、
その方は「オートミール」を取り入れています。
私も言葉を知っていて、健康やダイエットに良いという程度の知識なのですが、
「オートミールチャーハン」のお写真を投稿されていて、



「えっ!?普通のチャーハンだ!!」



そう、見させていただいてびっくりしました。
「オートミール」、とても気になります。
他の方のブログでは、「オートミールココアケーキ」や、
クッキーがあったりして、凄いです。
カロリーはどうなのかな?
気になります。



以前はプロテインダイエットにもはまっていました。
お粉を溶かすのが面倒なのですが、



楽天市場のタマちゃんショップのプロテイン
他にもホエイプロテイン



等などいろいろ試したので、その分シェーカーとスプーンがあります。
押し入れ行きですが、いつか使う時は来るのかな。
捨てちゃおうかな。
うーん、でもコップ替わりにはなりそう(そして捨てられない。)



クローゼットの上にフックで荷物を引っ掛けていたのですが、
重さに耐えられなくなったのか、劣化をしたのか、
床に落ちてしまい、荷物は一時避難中です。
ちなみに、色々なコンサートグッズが入った袋です。
ただ、そのフックが見つからないので、
接着剤でくっ付けなおすこともできません。
何処に行ったのかなぁ?



久しぶりにクローゼットの側面を見ましたが、何もないと、
ちょっと違和感です。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿し、後ほど実況バージョンも投稿するので、
見ていただけると嬉しいです。



思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。

https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e




それでは本日のダイエット記録です。



11月23日 起床3:36

朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし

昼 なし

夜 なし


体重 75Kg




お父さんには悪いのですが、今日もお夕飯は別々にしてもらいました。
太った分を減らさなくては。
それなので、今日はお夕飯はなしです。
歯もおやつにコーヒーを飲まないように、夕方にはすでに磨きました。
ばっちりです。



昨日パンを暴食してしまったので、抑えなくては。
あれは食べ過ぎました(×_×;)
体重管理アプリにも、「食べ過ぎよー!」と言われてしまいました。
ヤマザキのケーキドーナツを食べたもの欄に登録したのですが、
カロリーが本当に高いです。
1個200カロリーってあったので、入り数の4個にしましたが、
一袋800カロリーなのかな?



そんな気持ちがあるからか、
お昼ご飯にはホットコーヒーお砂糖なしを飲もうと計画をしていましたが、
飲む気にはなれず、なしになりました。
水を飲んでおしまいです。



雨なので、お散歩にも行けませんでした。
運動不足な一日です。
でも、しとしとと雨が降っている音は好きです。



どうにか75Kgをキープ、もしくは痩せなくては。
頑張ります!!




昔ながらの体重計に乗っているのですが、デジタルの詳しく出るのが欲しいです。
勿体ないから、買えませんが。
きっとアナログの体重計は故障をしないと思うので、
ずっとこのままだろうなぁ。



今日は凄く悪い夢を見ました。
以前スーパーで働いていたのですが、青果部門と鮮魚部門が合わさっていて、
産地の問題や、品切れの問題など...、
本当に嫌な夢でした。
それなので、3時26分に起きましたが、また寝ようとは思えなかったです。



日記の文字を見てほしい所は太字にしたりと、工夫をしてみました。
読みやすくなっていたらいいなぁ。
gooブログ、新しい方をフォローできなくて、何でだろうとずっと悩んでいたのですが、
既に500人フォローさせていただいていました。
日記を長期で更新していない方がいらっしゃったら、
残念ですがお別れをしよう。
フォローをしたい方がたくさんいらっしゃいます。



灯油代の節約にと、12時過ぎにお布団に入って眠ろうと思いましたが、
全く寝れませんでした。
むしろ、フラッシュバックというか、嫌な気持ちになって、
何とも言えずに起きました。
お父さんみたいに、「暇だから眠る。」というのは出来ないです。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)

https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 75Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿