☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

「マツコの知らない世界」 あんバターの世界&美顔器の世界 

2022-02-09 12:32:19 | 感想

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

 

「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。

「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時、
最初の頃マツコさんがふかわさんに冷たく当たっていて
そんなマツコさんが苦手だったのですが
いつの間にか、そんな空気もなくなり、安心して見ていられるようになり
マツコさんの番組も見るようになりました。


と言っても、きちんと見ているのは「マツコの知らない世界」だけですが。

 

 

今回は、あんバターの世界と美顔器の世界でした。

 

あんバターの世界


ゲストさんは、箱から出したバターを板チョコみいにかじりたい派

マツコさんは、箱から出したバターを溶かして飲みたい派


糖代表 あんこ

脂質代表 バター の言葉の迫力が凄かったです。

 


うーん...何というか、東京の美味しいあんバターのパン屋さん紹介という感じで
ちょっと微妙でした。


あんバターの手作り黄金レシピとかあれば良かったかなぁと思います。

 

ゲストさんはチャーミングな方で素敵でした(*´v`)

 


美顔器の世界

 

マツコさんの言うとおり、お化粧をしていない方がゲストさんお綺麗!!
くっきりはっきりメイクだから、年齢より上に見えてしまいます。

 

ゲストさんのおすすめは


復元ドライヤーPro

 

アザトマスク


ゴールドコスメティック ロールキット

 

ミーゼ スカルプリフト アクティブ

 

バイラナイト

 

ファクリアプレミアム

 

リファ カッサレイ

 

コアフィット フェイスプレイヤー

 

ルクセア ヴィサージュS

 

どれもお高いです(°□°;)

 

逆にお肌を傷めたりしないのかな?

 


今回は微妙でした。
久住咲夜でした(o^∇^o)

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:ブログ更新しました
にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくやのROOM」
いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿