☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第2話の感想です。

2022-01-22 12:35:29 | 感想

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

 


今回は、アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第2話の感想です。

 

そろそろ異世界ものって落ち着いたのではと思っていたら、また異世界ものか~と
ちょっと思いつつ、あらすじを読んだ感じでは

 


B...L...?

 


と思っていました。

 

今回見て、分かったのですがおっさんと元おっさんの仲良さが
あまり描写されないまま、

 

異世界に来ました!!


幼馴染が可愛い女の子になって、ときめきます!!

 

なのが、ついていけない理由だなぁと思いました。


私は、受の女体化とか大好きですが、それは元々のちゃんとした物語が
あったうえで、なので今回みたいな

 

後からちょこちょこ小出しにされてもなぁ...という感じで...。

 

だったら2話位現世で、どんなふたりだったのかを描いてから異世界に行った方が
キャラもわかるし、萌えたのではと思います。


それかせめて1話、まるまる現世で最後に異世界行きとか。

 

このお話って、どの層を狙っているのかな?

 

いまいちもやもやします。


あと展開が凄くラノベという感じ。
美貌...あまり綺麗じゃなかったけれど、のエルフが出てきたと思ったら
口が悪かったり。

 

文字だったら、面白そう。

 

ではでは。
またもや辛口の久住咲夜でした(^_^;)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくやのROOM」
いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿