にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

とりさん♪ とりさん♪

2007-03-31 | チーちゃん


    
      







          







          







          









相談する相手   間違えた (〒_〒)







^。^;  ^◇^;  ^o^;  ^v^;  ^θ^;  ^-^;  ^▽^;  ^ε^;  ^ω^;  ^_^;  
  


すっかりご無沙汰しております。
更新していない間、足を運んでくださった方々には
 大変申し訳ありません 



今までも十分や休んでたけど、しばらくお休みします。
父のことや身の回りで色々バタバタありまして…
やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないこと沢山あるし
いままでいい加減でやり過ごしていた時間や仕事を
キチッ!と見直してみると、ちと時間と脳ミソが足りましぇん
時間の使い方、要領が悪いからなんだけどね…
他にもちょっと思うところ、考えるところ、有りまして。



チー♡ マー♡ 元気に飛び回って癒してくれてます。
みなさんの記事に元気もらってます。
 読み逃げばかりでごめんなさい 



ではでは。  またいつかお会いします





みニャさん★元気でニェ~♪   ベロリ~ チョ★



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははーーっ! (tamakiti)
2007-04-01 07:47:25
可愛い~~~っ!
チーちゃんが見てるのはどんな鳥さんなんでしょうね~。
返信する
お元気でしたか? (アンスタ)
2007-04-02 00:30:08
お休みも大切ですもんね。
またいつか再会する事を楽しみにしてます♪
体を壊さぬようご自愛くださいね
じゃぁ、ちーちゃん!!とりさんをかぁさんへのお土産にしないようにね

今度見るときはチーマーの添い寝姿を見れることを期待しまして

返信する
お久しぶりでございます☆ (kuwan)
2007-04-02 10:55:09
◆ tamakitiさん♪へ ◆
でへっ♡ 力作です 喜んでいただけました?
とりさんは…ウグイスとメジロを間違える私…わかりましぇん
青い鳥だったかも~?



◆ アンちゃん♪へ ◆
ウチのセラピーニャンはとってもノーテンキ。
もっとも、アドバイスもらっても全く聞かない私には
チーくらいが丁度いいのかも~♪
ガラス戸の前にホットカーペを置いてたら
2にゃん揃って寝てました。  ビミョーな距離で…
ミンニャ元気です。 「愛劇」待ってるよ~

返信する
おぉー! (サムにゃん)
2007-04-02 13:11:43
待っているとも
あんまり頑張りすぎるなよ
無理がきかない年なんだからウソウソ
またチーさんマーさんに会える日を楽しみにしてるよ
復活するときは教えてね
飛んでくるからさ
返信する
◆ サムママ♪へ ◆ (kuwan)
2007-04-03 08:17:14
おーい。熱はどうですか? 少しは良くなったでしょうか?
人のこと言えないけど、病院行こうね。
お互い、無理きかない年なんだから (私だけか?)
ありがとう また復活するからね♪
こっそりだけど、サム&マリンには毎日会いに行ってるんだよ~
飛んでおいでよ~ でさ フクに温泉に海はいかが?   
返信する