にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

まな・るな・てん 3兄弟

2006-03-03 | おともだち
          
まなちゃん 車にはねられて道路のかに居たコ 男の子 おっとりしてるけど慎重派 たのもしいやつ 


          
るなちゃん まなちゃんの妹分 なかなか行動派 ママの膝でしっぽチュウチュウしながら寝る甘えん坊 


          
てんちゃん everybody welcomeお客さん大好き いつも『遊んでビーム』発射中のワンパク小僧 




          
まなちゃん「来たよ来たよ」
るなちゃん「またぁ~ すぐくるんだから・・」


          
ママ    「はやくはやくっ!てんちゃんも入れてもらいな
てんちゃん「ふ~んっふ~んっ


お兄ちゃんちの3兄弟 
まなちゃんは、車に跳ねられて道の真ん中でウロウロしていたのを、お嫁しゃんのみーきちゃんママに助けられたコ
るなちゃんは、まなちゃんが一人で寂しがらないように(ちゃんとお見合いして)まなちゃんが選んだお気に入りのコ
てんちゃんは、血が濃すぎて処分されそうになってるのをママが聞きつけて引き取ったコ

みんなよく来たね 
これからもよろしくね

そして 大家さん、ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな! (なおきちどん)
2006-03-03 21:02:09
やっぱり、いいなー!

ニャンコとワンコが一緒にいるのって。



それぞれ事情が違っても、今こんなに仲良しで幸せ、ステキな 縁 ですね

また、会いたいな~
返信する
わぁ♪ (とみとみ)
2006-03-03 22:58:39
まなちゃん、ツライ目にあったけど強運の持ち主なのですね!

優しいママに巡り会って、今じゃ~頼もしいお兄ちゃんですもんね★

写真からも凛々しさ伺えます。



幼い時はずっとワンコと暮らしており、てんちゃんと似たコもいてました。

(ミニチュアとかロングコートとかない時代。ダックスフンドでした。)

わ~。思い出しちゃったなぁ♪



ワタシもワンコとねこさんが仲良しっての、大好きです。

kuwanさん、またリクエストしちゃいます~

返信する
ママが幸せ! (kuwan)
2006-03-04 17:50:50
なおきちどんさま



ニャンコもワンコも平和主義者だったので助かりましたね。

何よりママが幸せそうなんで、皆安心して仲良くしてくれてると思います

ブログに載せるって言ったら(ママが)大喜びしていたので度々登場してくれるでしょう
返信する
ダックスフンド (kuwan)
2006-03-04 18:07:26
とみとみさま



昔のダックスフンドってどんなのでしたっけ?子供の頃にワンコが居ましたが、番犬→外犬で遊んであげた記憶が・・ない

はい!どんどん活躍してもらいましょう!私が楽しいので
返信する