にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

カギっこ チー&マー

2006-02-22 | チーちゃん
|

ウチのにゃ~達はカギを持ってる  首輪のポイント 
   お出入り自由  


前は、夜な夜な「ニャニャ(お外出るの~)」 x2
            「ニャオォ~ン(入れて~)」 x2
   と 2匹が起こすものだから・・寝不足になっちゃった 
 

だから パタンパタンのドアを作ってあげました
  快適 に寝られるっ     はずだった・・・・ 


ウチのニャ~達が自由に出入り出来るという事は
  よそネコさんも自由に出入り出来るという事で

チー&マーのご飯は平らげる、マーキングはする、台所で残飯は引っ張りまわす・・ etc etc etc
   生きるのに必死の野良コなら ちったぁ我慢するけど
 丸々艶々の半野良さんの仕業とわかって決心つきました 

ウイィーンって上に上がる 自動ドア ご購入   (高かったよぉ) 
     カギ(センサー)が無いと入れないのだ


だから カギ 無くすんじゃないよ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ★ (とみとみ)
2006-02-22 23:14:00
マーちゃんも、チーちゃんもハイテクな首輪してたのですね!

拝見しててベルなのかな?鍵なのかな?と

思っていましたが

センサー内臓とは!!・・・恐れ入りました(笑)

その悪さをする半野良ちゃん、大変でしたでしょう?

手を焼いておられたでしょう?

・・・ウチのう~はまさにそれ(泣)毎日しのぎを削っております~

返信する
初めまして(私としては) (chi)
2006-02-23 12:43:52
何回かコメントを頂きましてありがとうございました。

待ちに待ったURL。とっても嬉しいです

チー&マーちゃんの写真も初めて拝見しました。

歳は違いますが同じ女の子同士。これからもよろしく

お願いします。

今日はなんかウキウキ気分です

またお邪魔しますね
返信する
すっご~い! (なおきちどん)
2006-02-23 14:00:25
にゃんこ雑誌なんかでは見たことがあったけど、

すごーい

センサー付ですか。自動ドアなんてぇ。

マーちゃんチーちゃんよかったね
返信する
not ハイテク (kuwan)
2006-02-23 19:41:55
とみとみ さま



ハイテクとは聞こえが良いですが、磁石なんですよ・・実は・・

どこで拾うのかクギなんか付けてきます。

<・・・ウチのう~はまさにそれ(泣)毎日しのぎを削っております~>

お勧めします!高いけど
返信する
ワーイ!! (kuwan)
2006-02-23 19:50:09
chi さま



chiさまに「URLを・・」と言われてその気のなって、やっとさ、何とかなりました

まだまだ解らないことばかり・・・

こちらこそ これからもよろしくお願いします
返信する
猫の手帳! (kuwan)
2006-02-23 19:55:46
なおきちどんさま



はい! に載ってました!

本当に良かったのは私達人間であります 寝れる
返信する
とみとみさまぁ~!! (kuwan)
2006-02-23 20:16:08
思い込みで読んでしまって・・トンチンカンなコメントになってしまいました ごめんなさい!

う~ちゃんがヤンチャさんなのですね タッパーに穴あけたコですね(笑)負けないで、頑張ってください
返信する