にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

ひしっ! 必死!

2006-02-25 | チーちゃん


チーちゃん 朝だよ! 起きなさ~い

チーちゃん夜は私のお布団で寝ます 

    ウチはベッドじゃないので朝はお布団を上げます

  今朝は、マクラを枕に 

    (起きてンのよ 目開いてンのよ 知ってンだから

オヤオヤァ? マクラを上げようとすると右手がついてきましてたよ… 爪かけてましたね 

    (そーなの… まだ寝てたいの

      そう言ってもらえると思った?  フン!? 

起きなさい アタシャ忙しいンだ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないで! (なおきちどん)
2006-02-25 19:36:47
あははは~!

たぬき寝入り、たまにしますよねぇ

憎たらしくも、薄目でチラッと見たりして。

こうなったら勝負です

どっちも負けないで
返信する
負けないで! (なおきちどん)
2006-02-25 19:40:02
あはは~!たまにありますよねぇ。

たぬき寝入り

憎たらしいったら、横目でチラッと見たりして。

こうなったら、勝負あるのみ

どっちも負けないで
返信する
すみません (なおきちどん)
2006-02-25 19:41:46
失敗したと思って、2回も書いちゃいました

失礼いたしました
返信する
あきらかに (とみとみ)
2006-02-25 20:37:31
これはウソ寝ですな(笑)

お耳がママの様子をうかがってます★

チーちゃん、控えめな意思表示ですね~。

もっと ヤダヤダ~!!ってダダこねたら

30分は延長してくれるかもよ~

返信する
ホンっトにたぬき! (kuwan)
2006-02-26 10:27:23
なおきちどんさま



体がブッ太いのでホントにたぬきですよ

そーそー、見てますねぇ、薄目で横目で「フフン。。」みたいに

は勝ちますとも

でもね、日曜日だけは負けてあげるンです
返信する
ダメです! (kuwan)
2006-02-26 10:40:46
とみとみさま



ダダこねたってダメです!(キッパリ)

その代わり日曜日は 一日中お布団でーしゅ

(チーちゃんの為ですよズボラなんじゃぁないですよ
返信する