にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (なおきちどん)
2006-07-12 17:40:26
おネンネしたいなぁ~

チーちゃん、ほんとに気持ち良さそう!

でも、ムートンの上はご遠慮したいです

ニャンコって不思議ですよねぇ。

とっても暑がるくせに、毛布の上で寝たりして。

今日はこっちも、ムシムシ・ベタベタですよ

これが毎日続いてるなんて、耐えられるかなぁ…私。

返信する
ああっ! (とみとみ)
2006-07-12 21:41:13
ホントに爽やかな風がふいて気持ちいいのでしょうね~♪

チーちゃんを見てたらわかりますっ!

うらやまちぃぃ★今日の関西、不快でしたよお!んもー。

こんなにすぅすぅ寝てるってことは昨夜は寝不足?

夜更かしはダメよ、チーちゃん!お肌に悪いんだからっ(笑)





返信する
あん… (rinko)
2006-07-12 23:15:22
いやん♪ちーちゃんったら~♪

寝込みを襲っちゃうぞ~!

襲いに行って、隣で寝てしまいそうですが… 
返信する
こちらもうらやましい (ぶぶんがぶん)
2006-07-13 01:16:07
爽やか昼寝のちー様もうらやましいのですが

合宿持参品を見てよだれたれてます。

いいなぁ~~~~。

それにしても猫ちんの柄だけでもいろいろあるんですね~。

お店で物色するの楽しそうですね。



ところでまだ猫飼い主暦一年生?二年生の私にはわからなかったのですが

やはり猫もバテルのですね。あたりまえか・・・。
返信する
ホントにいい顔で寝てました♡ (kuwan)
2006-07-13 12:13:50
今日は朝起きた時から28度・湿度80超でした。。

ああ、今は30度超えてますね ジメジメです。。







◆ なおどん♪へ ◆

ムシムシ・ベタベタ 毎日ですよ~

昨日はそよそよと風が吹いてて“少しは”過ごしやすかったんですが

早く『夏』になって欲しい!今すぐ北海道に行きたい!!

ムートンの上って案外サラッとしてるんですよ♪

私用に買ったんですけど、ネコさんに取られちまいました(泣)

ネコさんはジメジメって感じないのかしらね?







◆ とみとみさん♪へ ◆

いえいえ。。。爽やかな風とは程遠い生ぬるい風でした

そんなに気持ち良いの?と添い寝してみましてが とてもとても…

ヒトは脇とか股とか肌が密着するから暑いんじゃないですかね?

ネコさんの毛って空気を通して少しは涼しいのかも?

だからって毛皮を着ようとは思いませんが







◆ rinko姐さん♪へ ◆

寝込みを襲って? 何しようってんですか??

でもまぁ、どうぞどうぞ 

ただし!ウチの湿気を味わってもらいますよ♪

んっ?姐さん、寝ました? 

ではでは! 姐さんにはワタクシメが添い寝をして差し上げましょう♡

フフン(o ̄ー ̄o)  逃がしませんよ







◆ ぶんさま♪へ ◆

猫の布はまだまだいーっぱいありますの~♪

眺めてるだけでも楽しいんです☆

ぶんさまも一緒に合宿行けたらいいのに。。

来年!再来年!何度でもお誘いいたしますねぇ~♪

それとも、ミシンの特訓にお伺いしましょうか?

夏場の昼間、うちのネコさんは涼しいところを探して寝てばかり…

夕方涼しくなってお出かけなさいます。

知り合いのワンちゃんが熱中症で亡くなったりしてますから

涼しい場所とお水、今から先は特に気をつけないといけませんね★
返信する
胸キューーーん (アンスタ)
2006-07-16 00:42:07
かわゆい寝顔

すごく安眠してるのがわかる

別嬪さんは寝顔も別嬪さん

アップの写真なん雑誌の表紙

一緒に寝たい
返信する