にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

マー ボー

2007-10-13 | マーちゃん

    マーちゃん、お手入れ中ですか?


     


    :  ……


     ありゃ…ピント合ってない~。。。


    マーちゃん!?


     ひょぇ~。。 これまたピンボケww


    :  … ぁ    はい?


    何ボーっとしてたン?


    :   …   ペティキュア…  何色にしよっかなぁ って


    ペ?  …     







      投薬治療中のマーです。
      チッコも普通に出ているようです。
      お薬もあと3日を残すのみとなり、
      このまま何事もなければ治療終了となります。
      今は毛がフワフワとして艶もあり、食欲も出てきて
      大きな声で甘え、気持ち良さそうに外を飛び回っております。
      きっと完治となるでしょう!
      皆様の励ましのお言葉に、マーもチーも母も ただただ感謝感謝
      ほんとうに有難うございました。
      今思えば 具合の悪い時、毛艶が悪くパサパサしておりました。
      食欲も無く、ずーっと寝て過ごしていました。
      大好きなはずのブラッシングも嫌がっていました。
      夏バテのせいだろうとあまり気にしていませんでしたが
      本人(ニャン)は 一人耐えながら SOSを送ってくれていたのですね。。
      申し訳ないことをしてしましました。。。
      これを機に、健康管理をもっとしっかりしていこうと
      心に硬く硬く誓う 母 であります。
                                                







   とーちゃんとの話

     私: マーって名前やめて、マルガリータって名前にしてみようか?
     と: マンガレンタ?
     私:  …

     私: ステファニーは?
     と: スッテンハニ?
     私:  …

     私: ジョセフィーヌ?
     と: チョシェヒーニュ
     私: ジョセフィーヌ!
     と: ジョシェヒンヌ!

  
         

          ・
          ・
          ・

        もういい






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せくすぃ~ (なおきちどん)
2007-10-14 20:54:02
マーちゃん大サービスだぁ
いやぁ、良かった良かった!
ペディキュアの色で悩めるほど元気になって(?)安心したよ~
全快したあかつきには『ジョセフィ~ヌマー』となって、ますますサービスに励むのですね
久々の般若目に母娘で喜んでおります
返信する
よかったねぇ★ (とみとみ)
2007-10-15 12:21:18
マーちゃん快方に向かってて!
ちゃんとお薬飲んだおかげだね★
体調が整ったらマーちゃんにやってきたのは
オシャレの秋??
ほわほわのお腹の毛もすてき♡だし、どんな色を
あんよに塗るのか楽しみです♪
返信する
おおっ! (tamakiti)
2007-10-16 13:40:31
マーちゃん、良くなってよかったね~っ!
猫は食欲がない・・ってのが一番のサインですよね。

返信する
マーちゃん (サムにゃん)
2007-10-16 23:20:59
元気に向かってGO
ツヤツヤ髪美猫そしてセクシー爪出しで
殿方をノックアウトしちゃってね
だって恋の季節だもの
病気してる場合じゃなくてよーん
してお相手は
アンソニー?
アレクサンダー?
えっ青い目の君じゃないのぉ?
だって『ジョセフィ~ヌマー』に
似合うお相手っていったら・・・
返信する
イングリット・マー  ^o^ (ジョセフィ~ヌ・マー・クワン)
2007-10-19 09:24:03
キャサリン・マー エカテリーナ・マー マリアンヌ・マー
まだまだ候補はあるんですって… 懲りない母さんでしゅねぇ


◆ なおどんおねいちゃん♪へ ◆
元気にねってね、やっと十分にお手入れ出来るようになったの♪
パサパサの時は唾の水分もムダにできなかったんですもの。。。
ムフ  これからは、熟女の色気でどんどん
なおどんおねいちゃんちの男の子を惑わしに来ますわよ
あ。般若目じゃなくて「うわめづかい」ね
    (いんや。般若目!)



◆ とみとみおねいちゃん♪へ ◆
ねぇねぇ。何色が似合うと思います?
マーはオレンジがいいかなっと思ってるんですけど…
 … ちぇっ  アンヨの爪、切られちゃいました。。。
お腹のほわほわはマーも気に入ってるんです♡
ウフフ スレンダーだからこそお手入れが行き届きますもの
母さんはお腹、舐められないんですって
    (あったりねーだ!)



◆ tamaさんパパさん♪へ ◆
今ね、お腹空いて空いて☆ ごはん美味しいです♪
朝には母さんを起こしてご飯もらってもっりもり食べてます
みんなシーバのおかげです
    (違うだろ!!)



◆ サムママさん♪へ ◆
あら☆ 「青い目の君」のサー・サム・ニャンのママさん。 
ごきげんようです
おかげさまで、すっかり元気になりましので
いつでもそちらに行く用意はできてますわ♪
レッドカーペットと白いレースの天蓋ベッドと
マーガレットの花束を用意して待っててねn
    (なにさま!?)
返信する