にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

黒ネコさん

2006-04-24 | マーちゃん

 あらっ!? あなた だあれ?
  『 ンニャ~ 』

黒ネコさん!? どこから来たの? 
あら?ウチの子たちと同じ首輪ねぇ…? 同じようなベルねぇ…?

マーちゃん!! マーちゃん!! このコ お友達?
マーちゃん? マ~? どこ~?
 マ~ちゃ~ん? 
どこ行ったんかねぇ…?


 『…はい!?母さん!?何? 』 

マーちゃん どこにおったん!! 
ねえねえ、この黒ネコさん どこのコか知らん?  ・・・・・・!?
あれ~・・・!?  黒ネコさんがおらんよ?


 『・・・さぁ?・・・黒ネコさん? 』  


          マーちゃん!? 背中黒いよ!? 
                頭も  
          何してたんでしょうねぇ? 


       .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

          昨日のこと、パソコンが固まってしまいました。。。
          ポインターが砂時計のマークのままどうにも出来なくなりました。。
          電源4秒押し。強制終了をしました =3
          すぐに電源を入れて、OK、異常なしと思ったのですが…
          今日、gooの画像フォルダが消えてました。。。。。 
          昨日固まったのは画像フォルダ。 だからなの?

          まっ、いいけど   ( 出た!!! B型! )
          
          やっぱし一度 ちゃんとパソコン習ったほうがいいのかなぁ
          市民講習でクリックの仕方から習うの面倒だし、
          個別レッスンは高いし・・・・
          まっ、そのうち誰かに聞~こうっと!  ( またしてもB型! )
             ( それまでパソコンよ、壊れないでくれ~  )
          



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~!! (なおきちどん)
2006-04-24 22:35:21
私も今日、パソが分からなくなったんですよ

アフラックの検索をしてたら、小さい別のウィンドウが閉じなくなったんです。

『ピコンピコン』っていうだけで…

心臓バクバクさせてたんだけど、『いいや、電源切っちゃえ!』って。

さすが、私もB型さ

やっぱり習いに行ったほうがいいんでしょうか?



黒猫・マーちゃん何してたの?

色が変わっても、マーちゃんはやっぱりプリチィですねん。

これも、お絵かきですか?kuwanさんスゴイな

私もやってみようっと!直吉を白猫にとか…難しそう
返信する
あぁ… (アンスタ)
2006-04-25 00:21:24
お絵かきですか…光の加減かと思って…

『すごいなぁさび柄ってやっぱり面白い』と思ってましたが…なおきちどんさんのコメントを見て一気に現実に帰ってきましたそっか…そうだよね、そうなんだね…おばかだなぁ…私…
返信する
なんだなんだ? (とみとみ)
2006-04-25 00:27:41
ウチも調子悪いんです、今日。PCよ、どないしたっ??

アンスタさんは大丈夫なのかなぁー。

みなさんぶっ飛ばないように気をつけましょー



最初、お友達ねこさんかと思ってたら、マーちゃんじゃないっ!!

びっくり~★なんだかkuwan家、変身ブーム??

もしかしてkuwanさんも・・・?

みんなで変身(コスプレ?)も楽しいかもー♪♪

ウチのパンダ組、白黒反転したらおもしろそう

返信する
マイペースB型♪ (kuwan)
2006-04-25 09:42:46
なおきちどんさま



アフラック?アヒルが出てきた?

半年前までパソには触ったことさえなかったんです ¥高いし、ウイルス怖いし、でもワープロ(まだ持ってた私って偉くない?)壊れたし… パソ買う1番のきっかけは、オークションで儲かるって聞いて不純なやつです。

使いこなしてはないけど、何とかある程度不自由なく(息子に言わせりゃヘタクソだと)使ってる中途半端な私ってどこで習えばいいんでしょう?

お絵かきですエアブラシとEin(羽)をラインのサイズ調整していじってたら出来ました なおきちどんさん、字書いてましたよねワタシ出来ませんでしたすっご~い
返信する
そんなに (kuwan)
2006-04-25 09:52:36
アンスタさま



そんなに落ち込まないで下さいよぉ

でも、さびに限らず光の加減で違う柄に見えたらステキかも



アンスタちゃん(リトルさんがうつっちゃった

)はパソ詳しい?

動画が出来るもんね アンスタちゃんがマブシイィ~

 ( ホントはうらやましいンだモン )
返信する
どないだ? (kuwan)
2006-04-25 10:10:16
とみとみさま



ぶっ飛ぶだなんて…物騒な…  まじ怖いですぅ…



夜になるとやって来る黒ネコさん もっちゃん(どこかで聞いた名)と勝手に呼んで手招きするんですけど無視されて 悲しいから、じゃ作っちゃえ~って遊んじゃいました お目目整形してます

ちびパンダも簡単にニャパンにへ~ンシン!とぉー
返信する
変身!! (かぼチャ)
2006-04-26 12:22:52
おお~一瞬どちらのニャンコちゃん?と思ってしましたよ~

もしかしてうちのチビ丸(真っ黒)がマーちゃんとフュージョン(ドラゴンボール笑)下かと思っちゃいました~

お絵かき楽しそうですね
返信する
すんません・・・ (かぼチャ)
2006-04-26 12:25:40
また途中でリターン押したら行ってしましました・・・

続きです。

お絵かき楽しそうですね~♪

自分も機会があったらぜひやってみたいです。

分からなかったら「kuwan先生ご指導お願いしま~す♪」
返信する
任せたまえ! (kuwan)
2006-04-26 14:46:51
かぼチャさま



いやいや・・本気にしないでよ

でも分かりますよ、きっと

何せ私でも出来たんですから、ねっ ~☆(ぶりっ子で)

ドラゴンボールかぁ・・・懐かしいですね

チビ丸くんはやりやすいかも・・・いっそ緑にしてホントに

  「マスクマン」
返信する