にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

どっちだ?

2006-06-03 | チー&マー

今日はとってもいいお天気  掃除もはかどったぁ~



あのさ、この前から 気になってること があるんだなぁ ( ̄‥ ̄)=3


ウチの チーちゃんとマーちゃんは テーブルの上にあがらないし
カーテンにぶら下がらないし、爪とぎ以外でバリバリしないし、
洗濯物はちゃんとよけて歩くし、などなど ( 親バカですな
とっても お利口さんのイイコ達 のはずなんだけど・・・ ( 完全に親バカ )



 フスマがね

ヒドイことになってるの   

押入れの中の圧縮袋に入れてた毛布が。。↓  圧縮袋の意味な~し




お布団の出し入れのとき見上げてたわよね。。 キミ達?
閉めたはずのフスマが 10㌢くらい開いてたことあったわよね?
居間でテレビ見てると「ドタッ!」って音がしたときさ、
このフスマの前でキミ達 オロオロしてたことあったわよね?


 

怒らないから 白状しなさ~い!
くやし~ぃ 現行犯じゃないと怒れないぃ~。。

やっぱり怒るんじゃん  当たり前じゃ
  



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも! (なおきちどん)
2006-06-03 23:17:47
やってますねぇ

こりゃあ、ふたりの共同作業じゃないでしょうか?

でも、ふすまはうちに比べりゃ全然マシ

とてもお客様には見せられないっすよ



ふたりとも、これからも現行犯逮捕されないようにウマクやるんだよ

なおきちどんはいつだって、ふたりの味方さ

…kuwanママに見つかる前にさっさと消えなくっちゃ
返信する
派手に・・・ (アンスタ)
2006-06-04 00:25:19
現行犯…見かけそうですが…見ないですか…要領がいいですね



うぅ~~ん…これはとみとみ刑事に被害届け出した方が…

返信する
◆ なおきちどんさん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-04 14:22:26
これこれ!?。 (ちょんちょんと。なおどんの肩をつつく大きな手)

けしかけるんじゃありません。ウチには踊り子もカーペット職人も

芸術家もいませんから、何かあると旦那さんの少ないお小遣いが

もっと少なくなるんですのよ



まじで12月にはお客があるんで直さなくっちゃ

福沢諭吉に羽が生えてるぅぅぅ。。。
返信する
◆ アンスタちゃん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-04 14:30:25
まったくもって要領がいいんですよ (チックショー

タンスの上に上がりたがった時はガムテープで応戦したんですけどね

このとき↑はマーでした。私が勝ったけどね

今回は、、分からないぃ~。。

やっぱり、とみとみ刑事に被害届けを出すべきでしょうかね。。?
返信する
まあ~、まあ~落ち着いて・・・ (chi)
2006-06-04 17:29:08
おとぼけチー&マーちゃん・・・可愛い~

うちは、やっぱりもう一人お迎えしそうです

アメショーではなく別の猫種を考えています

今日、ペットショップで見てきました

どんな猫種になるのでよう?
返信する
よっしゃ!受け付けたっ!! (とみとみ刑事)
2006-06-04 21:54:10
むふふん♪事件の陰にとみ刑事あり★ふんふふん♪



犯人はズバリ、マーちゃんですっ。(キッパリ★)

なんでかっていうとーかなり上まで飛び上がっての

犯行ですよね。

なので若いマーちゃんのがジャンプ力に長けてるから!!

それにシラを切る二人の顔を見ると、チーちゃんより

マーちゃんのが動揺?が伺えますぞっ★

・・・が真相かと。ふふふん。どうです??(笑)



返信する
なおレンジャー登場☆ (なおきちどん)
2006-06-05 00:11:12
ふふふ、とみとみくん。ほんとにそれでいいのかね?

犯罪は若さだけではできないのだよ

チーちゃんのポヨポヨのお腹はだてではない!

あの、クッションがあるからこそどんな高いところからでも飛び降りることが可能なのだ!



シャキーン

い、いえ、あの、別にチーちゃんが犯人って決め付けてるワケじゃなくって…

ごめんなさいチーちゃん許して

ちょっと、とみとみ刑事みたいにカッコつけてみたかっただけなの
返信する
しら~んぷり! (chi)
2006-06-05 06:35:35
知らんぷりをしているお二人さんの表情がグーですね

まあ~、毎日癒されていることの代償としてお許しを



いよいよ、うちのマーが北海道行きを決断したようです

なおきちどん様の「真央」ちゃんのところへ修行に出かける

準備を始めましたよ 珍道中シリーズを

お楽しみに・・・
返信する
◆ chiさん♪へ ◆ (kuwan)
2006-06-05 10:26:11
とうとう決心されましたか

chi家もだんだん大家族になっていきそうですね(笑)

お友達のお友達には、両手両足で足らないくらいの大家族のお家があるそうですよ♪羨ましいけど大変そう。。。でも羨ましい♡

私はゆっくり。縁結びの神様が決めてくれるのを待ちます

あぁ でも、ちびニャンを育てるのってステキ



マーちゃん♪ダンサー修行頑張ってね

デビューのあかつきにはこっちにも公演に来てよ♪

オヒネリ用意して待ってるワ
返信する
◆ とみとみ刑事さん♪へ ◆ (チーちゃん)
2006-06-05 10:34:39
そうよ。マーよ!

さっすが刑事さんは何でもお見通しね♪

チーはたまたま近くに居ただけだもの。。

だのに、母さんったら『「ドタッ!」ってチーちゃんでしょ★』って

決め付けて。。

チーだったら「ドタッ!」じゃないのに・・

「ドッスン!!」くらいいわせるわよ!

あれ? 何笑ってるんですかぁ?
返信する