にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

のど自慢

2006-03-16 | マーちゃん
♪キンコンカンコンキンコンカンコン
次の方 ど~ぞ~

3番 マーちゃんです。
     『大都会』歌います!
         ♪・あ゛~ 
        ゛あ゛~~・

                                    カーン       


                 賞品のカツオブシ製トロフィーと煮干し1年分  消えてなくなりました

                                 ( 選曲ミスだと思うよ )  
          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンコンカンコンキ~ン♪ (なおきちどん)
2006-03-16 22:19:32
審査員は誰ですか

優勝、優勝に決まってます

マーちゃん、サイコー

本物のクリキン(古い言い方だ…)なんて、真っ青

マーちゃんの前でシッポ巻いて隠れちゃうよ



あぁ~、笑った笑った

kuwanさん、すごいですよ

こんないい瞬間を、バッチリ撮って!

のどチンコまで見えそうな、マーちゃんの熱唱絶対忘れることはできません
返信する
ホントに熱唱だ♪ (とみとみ)
2006-03-16 23:42:26
マーちゃん、気持ち良さそうに歌ってますねぇ★

思わず歌声が聞こえてきそうなナイスショットです

かわいいわ~ なのに笑っちゃうのはナゼ??



マーちゃんで鐘1コだったら山口県代表ってどんなツワモノがいるんだろう・・・

返信する
私も・・・ (Tatsuki)
2006-03-17 02:53:34
鐘、満点に鳴らしてあげますヨ

大熱唱じゃないですかァ。。。

マーちゃんが優勝です



ポーズとって挙げてる右手にも、

更に鐘、追加
返信する
この写真・・・ (chi)
2006-03-17 18:09:40
う~む この写真も捨てがたいですね

第二幕の謝恩会でカラオケ大会も開かれますので

使うかもしれません。もちろん「カーン」で・・・
返信する
笑っていただけました? (kuwan)
2006-03-17 22:38:46
なおきちどんさま



いまさらながらニャンコの口の中ってこうなってるんだ~・・・という写真になりました。

歌声はともかく、歌いっぷりは優勝ですよね
返信する
つわもの (kuwan)
2006-03-17 22:48:25
とみとみさま



デートのお誘いに来る男の子がいい声してるンですよ 

ニャンックルクルッってか~わいい声するんです。

案外そのコが県代表かもかも
返信する
大熱唱です! (kuwan)
2006-03-17 22:59:46
Tatsukiさま



発声練習してましたよ!

ニャンコってあくびしながら「ふあぁ~~」って言います?

チーは息の音だけなのにマーは何か喋りながらあくびするんです

また発声練習してます。次こそ優勝です
返信する
「カーン」だけ? (kuwan)
2006-03-17 23:05:29
chiさま



せめて鐘2つ

こんなでっかい写真を送ってしまったンですね

びっくりさせてすみません

4月1日はにゃ~達もすごくワクワクしてますよ
返信する