にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

控え目に

2006-12-29 | チーちゃん

               初雪が降りました

               

               この冬は暖冬と言われてますが
               昨日からの寒波でようやく冬らしくなりました。
               夜からチラチラと降り始めていたので
               積もると厄介だなぁと心配していましたが
               うっすら雪化粧ですみました。
               もし3cmでも積もるとパニックになります。
               この辺りでは冬用タイヤにはかせ替える車は少なくて
               ノーマルか一般ラジアルがほとんど。
               なので、ビビリまくってスロースロー=3
                …国道が、です。
               午前中で見事!無くなりました               




               そんな中、父さんの会社も今日で仕事収めでした。
               寒い中、お疲れ様でした  どうぞ温まってください♪

                  
                                        あまりにボロいパジャマなので隠してます
               
               チー:  父さんお帰り~                                     


               父 :  … (TV見ながらご飯食べてます


               チー:  お帰りなさ~い                                         


               父 :  … (TV見ながら一杯やってます  )


               チー:  お帰り…                                


               父 :  …  (TV見ながらガハハガハハと騒いでます…)


               チー:   …オ…
                                                      

               母 :  …    (気付いてやれよ!とニヤニヤしてる)


               チー:  (母目線で) オコタ入りたいw               



                    



               母 :  ニャんとか言いなさいよ!                      


               父 :  はぁ??? (決してTVから目を離しません!)


               チー:  …                                                      




             気付いてもらえるまで控え目にお願いし続けるチーちゃん 好き



              来年も元気で居ておくれ♪
              時々楽しませておくれ♪
              記事にしちゃうけど大目にみてね♪




              皆様♡  本年は大変お世話になりました
              たくさんの素晴らしい出会いと素敵な思い出を有難うございました


              皆様にとりまして新しい年が素晴らしい年でありますように
              こころよりお祈り申し上げます

              良いお正月をお迎えくださいませ




              本年はこれにて




 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習わなくちゃ! (とみとみ)
2006-12-30 10:01:11
チーちゃんの控えめなところを見習って
来年はぜひ「なでしことみとみ」の名を思うがままに…
ふっふっふっ。←野望だけは一人前★
kuwanさん、いろいろお世話になった記念すべき一年でした。
今年の出来事に感謝しつつ、来年もどうぞよろしくお願いしますぅ♡


返信する
初雪 (サムにゃん)
2006-12-30 11:51:28
降ったんですね
3cmでパニックというのが思い出されました
そうなんですよね
少しの雪でも大興奮
それにいつもと違う雪景色に感動ですね
忙しい年末、少し手を止めてって神様が言ってるのかも

チーさんの想いが目線から伝わってきますよ
チーさん&マーさん、来年もみんなを楽しませてね
今年はkuwanさんとお知り合いになれてよかった
出会いに感謝してます
色々とありがとう
返信する
日本のオンナ (なおきちどん)
2006-12-30 22:15:19
チーちゃんこそ、「元祖・大和撫子」ですね
なんて奥ゆかしい…。
なんか、「なでしことみとみ」とかいう類似品(?)が出回ってるようなので注意してくださいね

3cmの雪でパニック
ま、そりゃあそうですよね~。
こっちじゃ3cmしか降らなかったら別の意味でパニックかもね。

今年はkuwanさんとお友達になれた記念すべき年になりました!
本当に始めた頃には想像もできなかったような、楽しいことだらけでした
来年も再来年も(気が早い…)よろしくお願いします
…父さん、来年からはもっと早く気づいてあげてぇ~
返信する
良いお年を (ぶぶんがぶん)
2006-12-31 00:02:27
今年は皆さんと知り合えてホントにヨカ年になりました。
お疲れ様もこめてチーマー親子にもよろしく言ってください。
お父様は昨日までお仕事だったんすね。
ウチの同居人も今月は過労死するんじゃないかという
状態でしたが無事に生還してます。
kuwanさん偉いなぁ・・・。私なんか懸命に働く同居人を
足蹴にしてるもんなぁ・・。見習わなくっちゃ。
ともかく今年はお世話になりました。
来年もよろしゅうお願いしまーーーす!!
返信する
奥ゆかしい♪ (アンスタ)
2006-12-31 01:03:22
さっすがいいおんにゃですね~チーちゃん
でも風邪引かないようにね☆
2006年大変お世話になりました。
有意義な年でした出会いと縁の1年でした
来年も宜しくお願いいたします
返信する
降りましたか! (rinko)
2006-12-31 22:09:03
で、融けましたか!(笑)
でも、事故に合わずに良かったです~!
風邪などひかないようにお気をつけくださいね♪
今年は遠く札幌まで遊びに来てくださってありがとうございました♪
来年もよろしくです~! 良いお年を~ 
返信する
あけましておめでとうございます!! (ヒロコ)
2007-01-01 17:52:26
昨年は大変お世話になりました!!
kuwanさんと出会えて本当に良かったです。
kuwanさん作のがま口バックはすっかりマミーのものになっています。
どんな時使うかと言うと、「ヒロコと外食する時(ヒロコおごり)」です。マミー、お財布は入れていきませんよ・・・。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
kuwanさんにとって、楽しく健康な一年になりますように~♪
返信する
おめでとうございますm(_ _)m (kuwan)
2007-01-04 11:46:27
ご挨拶&お返事が遅くなりましてごめんなさい~♪


◆ とみとみさん♪へ ◆
おめでとうございます
いえいえ。こちらこそ昨年は大変お世話になりました
本年もどぞ、よろしくお願いいたします――です。
ねっ?ねっ?なでしことみとみさん!? 発掘はどこ行く???
ジャングル(?)かき分け、ツルハシ振るって! 期待してるよっ!



◆ サムママ♪へ ◆
おめでとうございます
いいお正月を過ごせました?
雪の朝はね、少し時間がゆっくり流れるみたいで好きですね~♪
お互い健康に何より健康に気をつけて今年も突っ走ろうぜ~
フク食べにおいでよ~♪



◆ なおどん♪へ ◆ 
おめでとうございます
美味しい料理に美味しいお酒は楽しめました?
昨年は楽しい思い出と宝物がいっぱい増えてとっても良か年でした
またそっち行くからね~ 待っててね~♪
10ニャンズにも逢いたいな♪



◆ ぶんさま♪へ ◆
おめでとうございます
食っちゃ寝の楽しいお正月できました?
昨年は思いがけずたくさんの素敵な方々とお知り合いになれて、
続けることは大変だけど、このご縁がず~っと
優しく楽しく続いたらいいなぁ~って、頑張るぞ― おー



◆ アンちゃん♪へ ◆
おめでとうございます
お正月はゆっくりニャンズと遊べたかい?
優しくて頑張り屋さんだからちょっと無理してるっぽいアンちゃん♡
自分にも優しくしてね 早く寝なさいよ―



◆ rinko姐さん♪へ ◆
おめでとうございます
お正月休みはゆっくりできました?
楽しかったですよ♪『合宿』 またやりましょう
姐さんの気配りに、ほんの半分でも近づけるように
老体に鞭打って精進するからね



◆ ヒロコさん♪へ ◆
おめでとうございます
ゆっくりたっぷりしっかり寝てますか?寝不足は解消しました?
マミーやミューちゃんが安心して頼れるように(笑)
しっかり睡眠時間とってくださいね!
健やかで楽しく再会できる日を楽しみにしてます



皆さんにとって、そして愛するものたちにとって
本年も素晴らしい年でありますように

本年もよろしくお願いいたします


返信する