つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

魚がつれないのでかぶとむし

2014-08-15 | 釣り以外
昨日の夕方と今日、再びかぶとむし取りに行ってきました。

とるまでやりますよ~






家から10分の場所ですが、まあまあとれました!!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川は真っ白でした | トップ | 今週はマイカ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋のイシカワさん)
2014-08-19 23:50:09
虫取りまでやられますか。
ノコギリいっぱいでスゴイですね。

今は子供が大きくなってやってませんが、実は私も大好きでした。
今でもクヌギの近くを通ると、ついつい匂いを嗅いでしまいます(笑)
返信する
Unknown (kuwa)
2014-08-20 21:15:39
イシカワさんこんばんは。
ド田舎に住んでいますのでまだ結構取れますよ!
久々に飼育しようかと思いましたが、なんだかんだで近所の子供にすべて貰われて行きました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

釣り以外」カテゴリの最新記事