つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

あみや渡船でタイラバ😉念願のアマダイ❗

2021-05-29 | タイラバ

28日が誕生日で41歳になりました🎁

もう立派なおじさんです(笑)

お祝いメッセージたくさんいただき大変嬉しかったです😍
皆さんありがとうございます👍

…で!土曜日は41歳初釣行という事で、タイラバで日本海へ🎣

コロナ対策で一人寂しく3時間の道のり🚗

沖に出てみると、予報通り風が強くてなかなか厳しい展開

しっかり着底を見極めてアタリを拾いますが、レンコ、レンコ、雨、レンコ(⁉️)みたいな展開で、前回のタイラバ7レンコから引き続き、まさかの12連続レンコ達成㊗️

うれしないわー😅

でもそのあとついに念願のアマダイ40センチいただきましたー⤴️

長い道のりでしたねー😂

結局、今日は5レンコ1アマダイ✨

皆さんの期待にお応えして、今日もタングステン250gをぶっちぎってきました👍👍

とりあえず狙いのアマダイ釣れて良かったです😍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩沖でタイラバ&オニカサゴ | トップ | 鈴鹿沖でキス釣り大爆釣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイラバ」カテゴリの最新記事