つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今週も長良川で鮎釣り

2014-09-07 | 鮎釣り

今日は九頭竜川へ行く予定でしたが…前日としさんにTELするとどうやらなかなか仕事の目途がつかない様子。
結局色々と勘案し長良川へ行ってきました。

午前4時に集合し5時半過ぎに現地到着。
朝一は友専に行こうかと思いましたが、結局橋から見た感じが良かったポイントへ入りました。


良い瀬が続いてます。

朝一は今日も幸先良くすぐにヒット!

ここから連チャンとは行きませんが飽きない程度にヒットします。


しかし、どうやら入ったポイントは激戦区だったらしくどんどん人がやってきます。
結局、午前中でポイント移動することに…

どれを午後のオトリにするか検討中の3人


午前中は8匹でした。



下流へ下っていきますが、今日は各ポイント人人人…
長良中央で大会があったせいか、郡上は満員御礼状態…


意外にも
先週入ったドウマンの瀬が空いていたので再び入って


昼から5匹。

今日は13匹の釣果でした。


イマイチ波乗り切れませんでしたが、まあ2桁釣れて上出来です。

釣りの最中は良い天気でしたが、帰りは出発してから大雨でした。







来週はいよいよ今シーズン初エギングです!

竿・リールも購入したので頑張ってきます。




いみそ~れさん、雨は勘弁して下さいね…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川釣行2日目も何とか2桁確保 | トップ | 今シーズン初ティップラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事