つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

春アオリ!エギ&ヤエン釣行

2010-04-18 | エギング・ティップラン

2010-009

今日は▲井君とエギング&ヤエンで

“巨大春イカ(予定)”

を釣りに行ってきました!!



今日は天気も良く波も穏やかで絶好の釣り日和です!!
途中の釣具屋でヤエン用のアジを購入し出港!!








…したんですが









修理から帰還したはずのエンジンが絶不調


全然パワーが出ずに手こぎのほうが早いぐらいで本命ポイントへ行くのを早々に断念…








仕方なく近場のポイントで釣りましたが



▲井君に本日の初ヒット



しばらくして2杯目はサイズアップの400グラム





海上でエンジンを開けてみましたが原因が分かるはずもなく…
保険のキスも時期が早いのか全く反応なく…

午前11時に早々の納竿…




エンジンは入院です…



本日の釣果

アオリはボーズでタコ1杯・メゴチ2匹


▲井君エンジン治ったらまたいきましょう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初のバス釣り!! | トップ | エンジンがやばいです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱた)
2010-04-18 23:02:45
おつかれさま。

エンジン不調で、文字通り不完全燃焼ですね…

一通りバラしてメンテナンスした後だけに原因は?ですね。

でも、出てすぐのトラブルだったのが幸いでしたね。沖でエンジン回らんかったらヤバイですもんね…
返信する
Unknown (kuwa)
2010-04-21 19:28:07
せっかく条件がいい日に行ったのに残念でした…

確かに沖でエンジン回らなくなるよりは良かったですね!!


返信する

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事