つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

暴風の中エギング

2014-02-11 | エギング・ティップラン

今日は、今年初のフィッシング光栄さんへイカ釣りに行ってきました。
同行はSさん改めカンタさん、むらさき君です。

予報では、午前中はまずまずの天候で、午後から風が出てくる予報。

しかし、現地に到着するとすごい風が吹いとります…なぜ??



とりあえず出航し、風があたりにくいところから流していきます。



釣りを開始してすぐにアタリがありましたが掛からず…
ここから何をしてもアタらない…予想通り、厳しい時間が流れていきますわ


そんな中“朝一だけの男”むらさき君に今日もファーストヒット!!


続きましてカンタさんにもヒット!


さらに連発!!




だいぶ気持ちも折れてきた午後1時40分

ついにKuwaさんにヒット!

いやぁ~釣れてよかった!!
(その後、甲イカを一個拾いました)




そんな中、カンタさんまた釣ってます



結局終わってみれば

アオリ 7ハイ(1.05キロまで)・マイカ 1ハイ・爆弾 1個





Kuwaさんはアオリ・爆弾 各1

でした。結局一日風は止まず、厳しい一日でした。




とりあえず…
ボウズにならなくてよかったです。




カンタさん、また行きましょう!

今度はちゃんと釣ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログGET | トップ | 大変厳しい福寿丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事