つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

渡船屋たにぐちは厳しかった…

2022-11-13 | エギング・ティップラン
昨日は渡船屋たにぐちさんで、ティップラン&カマス釣り🎣
天気はサイコーでしたが、イカのご機嫌はナナメな様で…😅
でも船中ポツポツと上がりました✨
私は釣ってませんが…🤣
その後、しっかりカマスを釣ってあっという間に一日が終わりました😌
カマスは塩焼きしましたが安定の美味しさでした✨
皆さんカマス釣るなら今ですよー😂

10/31










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に引続きフィッシング光... | トップ | フィッシング光栄でシロアマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事