つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

爆風の釣堀和光さん。あきらめたらそこで試合終了ですよ!

2023-02-25 | 海上釣堀
今日は和光さんへ🎣
 
そういえば2月は
1週目 フィッシングショー大阪
2週目 トンジギ行った!?
3週目 コロナ濃厚接触
…で1匹も魚を釣ってないわ😅
 
という事で、今回はしっかりと釣りたいところでしたが、生憎の冷え込みで朝から何も釣れません😅
 
イカダ上は時おり吹いてくる爆風で、各イカダで、クーラーやタックルボックスが乱れ飛ぶ大荒れの状況😅
 
そんなこともあり、1回目の放流が来ましたがタイ1匹のみ😅
 
2回目の放流が終わってタイ3匹の釣果😅😅
 
終了30分前までに、どうにかちょっと挽回しての7匹😅😅😅
 
一桁釣果💦完全にやっちまったかと思いましたが、残り30分!
想定外のスーパー入れ食いモード突入で迎えの船が来るまで入れ食いに‼️
終わってみれば、往生際の悪さを発揮して
マダイ10匹、イサキ2匹
釣れました~✨
 
やっぱり冬の釣り堀難しいですねー😅
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンジギ行った?? | トップ | 久しぶりの辨屋さんで17匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事