つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ハルキチヤさんで放流魚コンプリート!!

2021-01-08 | 海上釣堀
今日は休暇を取り南伊勢町のハルキチヤさんへ週刊釣りニュースさんの取材釣行🎣

予報では今シーズン最強寒波襲来で大荒れ予報でしたが、幸い大荒れにはならず😉
しかし予報どおり終日極寒の一日となりました⛄

朝イチは反応もイマイチでどうなることかと思いましたが、日が出てからは活性も上がりマダイを中心に着々と水揚げできました~⤴️

残り1時間で青物が連続ヒット😄

終日楽しく釣りができて最高の休日になりました😍

本日の釣果
1カンパチ
1ヒラマサ
1ワラサ
2シマアジ
1イサキ
1大鯛
11マダイ
の18匹‼️

なんと!ハルキチヤさんの放流魚種 完全制覇達成しましたー😆✨✨

詳細は週刊釣りニュース中部版で‼️

お楽しみに~✴️

明日も釣るぜー⁉️















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング光栄さんで初釣り | トップ | 三重釣り歩記会の初釣り会に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事