つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

日吉丸さんでヤリイカ

2021-02-13 | イカメタル

昨晩は日吉丸さんでヤリイカ🦑

コロナもありますので、ひとり釣行です😅

もちろんどこにもよらずに現地へ🚅

今日は40メートルのポイントへ🚣‍♀️

ポイントに到着すると、色浜の船が全員集合でした‼️

今日は久々のロケットスタート🚀

1投目からバンバンアタってきます❗

定番のロングステイというよりはメリハリある誘いに好反応😍

今日は爆釣か‼️と思いましたが、途中からリーマンショック並みの大失速😅

終わってみれば20ハイで終了でした💦

胴付の人は30ハイ釣った人もありましたねー❗

数はそこそこでしたが楽しめましたー✨

次はいつ行こうかなぁー🦑🦑













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和光さんへ久々の釣行 | トップ | 米春丸さんへ釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事