つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

フィッシング光栄でシロアマダイ 船中2桁釣果

2022-05-06 | 天秤フカセ(船)

昨日はフィッシング光栄さんで、シロアマダイ🎣

4月は2回釣行予定でしたが、悪天候で中止となり、久々の光栄さんへの釣行でした。
 
昼前まで風がなく、海は池の様なベタ凪でした😅当然、船も流れず大苦戦⤵️
 
風が吹いてからは反応増えて、今日は3人でシロアマダイ 41センチ頭に10匹ゲット👍
 
のんびり楽しくやれて良かったです😄
 
ちなみに結構釣った雰囲気出してますが、私は2匹しか釣ってません(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ引っ越し | トップ | 相性が悪い傳八屋で初の2桁釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天秤フカセ(船)」カテゴリの最新記事