つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

和歌山遠征2日目

2020-08-02 | 鮎釣り

和歌山遠征二日目⛅

白浜に宿泊し、ゆっくり目の朝6時に出発🚗

きょうも天気は最高ですねー✨

ホントは富田川へ行く予定をしていましたが、昨日下見をしたところ垢が飛んでいるため予定を変更😅
紀ノ川を目指すことに❗

そして、途中で紀ノ川の支流の貴志川に行き先を変更👍なんだかんだ行き当たりばったりですね💦

10時に釣り開始🎣
すぐに一つ目が掛かりましたが次がなかなか掛からず…残り垢を狙うも反応が悪く、昼にギブアップ😥


本日の釣果 鮎4匹



昨日に続き4匹しか釣れませんでした😢

なかなか釣果に恵まれなかった二日間でしたが、楽しい2日間でした😉

次は良いコンディションの時に再挑戦したいですねー✨

おわり











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山県遠征 1日目 | トップ | ヘラブナデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事