つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ヘラブナデビュー

2020-08-10 | ヘラブナ釣り

今日はしんやんさんにご指導いただき、ヘラブナ釣りデビューしてきました🎣

事前に少しは準備をしようと思い、いろいろと調べてはみましたが、いまいち何を準備していいのやら分からず…😅

結局すべて師匠にお任せという事で、ラインカッターだけ持って朝日池へ(笑)😅😅
師匠!こんな弟子ですみませんase

一から十まで教えてもらい、どうにか15枚ぐらい釣らせていただきました🤩

ヘラブナ釣り🎣事前に聞いていた通り奥が深い釣りで、これはハマりそうですね~✨

しんやんさん今日は一日お付き合いありがとうございました🥰
また次回もよろしくお願いします🙇⤵️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山遠征2日目 | トップ | 九頭竜川中部へ初釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘラブナ釣り」カテゴリの最新記事