つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

フィッシング光栄でシロアマダイとアオリイカ

2022-12-14 | その他餌釣り(船)
今回は前回のリベンジもかねてフィッシング光栄さんへ🎣
 
朝からいろいろ(鹿をひいた)ありましたが、なんとか6:15に現地に到着し、出港~🚣‍♀️
 
しかし、海上は天気予報以上の爆風だ➰🌀
 
シーアンカーで流していき、イトヨリ・シロアマダイ釣れました😆
 
しかし、風がどんどん強くなり、昼前には沖に居るのが危険な状態になってきたため、岸近くの風裏でイカ狙い🦑
 
阿部さんはしっかり釣ってましたが、私はなんもなしでした😅
 
 
終わってみれば、爆風の割にはまあまあ釣れたので良しとしましょう🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング光栄からの忘年会 | トップ | 貞丸で青物大爆釣だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他餌釣り(船)」カテゴリの最新記事