つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

九頭竜川は寒かった

2023-09-22 | 鮎釣り
土曜日はお盆休み以来の九頭竜川へ🎣
ヒジ痛も良くなったような良くなってないような感じです👍
 
狙いのポイントは人が多かったので、違うところへ😅
 
昼ぐらいから良く掛かるという情報の通り、朝イチはなかなかペースが上がらず😑
 
10時を過ぎてようやく連チャンモードに突入…しかかりましたが、胸付近まで立ち込むと、とにかく寒い⛄
 
先週の白川はだいぶ水温高めでしたが、九頭竜川はかなり水温低めでしたねー😅
…という事で、5つ釣ってこれからというところで限界が来て昼休憩🥶
 
休憩して復活したものの、午後から風が出てきてより難しくなり
 
オトリも弱くなり
集中力もなくなり
さっぱり釣れずで終了💦
 
結局9匹しか釣れずに終了となりました😅
まぁ先週(1匹)より釣れてよかった(笑)
 
ちなみにヒジは何ともなく貧果とは関係なかったので、ただ単によう釣らんかっただけでした(笑)🤣

 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川でリハビリ? | トップ | 今シーズン初のティップラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事