つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

体が痛い

2011-01-18 | 釣り以外
日曜日からの大雪大変でしたね!
kuwaさんは三重県北部の



に近いところに住んでいますのでいつも良く雪が降りますがこんなに積ったのは久々でした!


昨日・今日と会社の雪かきで全身筋肉痛です…


会社の車もえらいことに…




ちなみに月曜日の朝測ったら47センチ積もってました…




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんリーダー結び機 | トップ | 防寒着を通販で… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱた)
2011-01-19 00:32:53
今回はすごかったねぇ…お疲れ様。

月曜日、電車で出勤していったら、鈴鹿川を越えたあたりから景色が変わってきました…

こちらはうっすら白くなったぐらいでした
(それでも日曜日の朝は23号線でも一部凍結していましたが)

三重県は南北に長いので、ずいぶん違いますね…
返信する

コメントを投稿

釣り以外」カテゴリの最新記事