つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

イカメタル強化月間 その③

2023-07-26 | イカメタル
7月22日はKさんグループのお誘いで、敦賀・色浜の甚五郎丸さんでイカメタル🦑
これで3週連続のイカメタルです🦑
今年はいまいちな釣果が続いておりましたが、金曜日から釣果急上昇の福井県✨
今回は期待できそうです
この日は釣れ始めはやや遅めでしたが、徐々に皆さんイカを釣り上げておられます。
しかし、なぜかまた序盤はアタリを引き出せずにチーン
いつもの出遅れ感がありましたが、途中から久々の入れ乗りモード突入🎰
バンバン当たってきます!
久々にイカラッシュを堪能して、終わってみれば59ハイの釣果となりました😊
やっと満足のいく釣果となり、ホント良かったです✨

今年はこれで終了~と思ってましたが、8/10にもう一回行くことになりましたー
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカメタル強化月間 その② | トップ | 夏だ!アユだ!!解禁だ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事