つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

戸神の池へ釣行

2011-03-12 | 管理釣場
2010#007

今日はエギングの予定でしたが、地震の影響で太平洋沿岸は広域にわたり大津波警報が発令されていたため、急遽管理釣り場・戸神の池へ釣行しました。



本日の初ヒットはブラウン



またブラウン


マサロン君にもブラウンがヒット!


本日最大は45センチ!!




今日は良い天気でした!!



kuwaさんの釣果
ブラウン 2匹 
ニジマス・ホウライマス ~45センチ 9匹 
計11匹


2人で19匹の水揚げでした。




長野でも大きな地震が発生したとの報道もあり、全くテンションが上がらず、午前11時半に終了し帰宅しました。


マサロン君お疲れ様でした。また次回よろしく~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログ入手 | トップ | 牡蠣食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場」カテゴリの最新記事